ABOUT

このブログの内容は、2008年3月から2011年11月まで順次公開されました。

Buildup Reading & Listeningコース(現CEL Advancedコース)の内容の一部を学習者用にクイズ形式で紹介したものです。

———————————————

CEL英語ソリューションズBuildupコースのブログです。
人気コースの授業内容を紹介する「今週のBuildupから」をはじめ、各種関連イベントのご紹介などをご提供いたします!

Buildupコースとは・・・
世界の最新の話題を題材に、楽しみながら、英語で「読む・聴く・伝える」力のトレーニングを行います。
「なんとなくわかる」を「本当にわかる」に、「なんとなく伝わる」を「正確に伝える」に。あなたの英語力を確かなものにしていきます。
英検準1級・1級の試験対策にも役立ちます。

「今週のBuildupから」とは・・・
Buildupコースで扱った教材の中から、面白いものをpickupし、クイズ形式でご提供しております。
大きく分けて Reading と Listening のタグをつけています。他にもVocabularyやGrammarなど扱っている内容に応じてタグがついてますので、ご興味のある記事を検索してみてください。

 

 

Buildupコース詳細はこちら>>

CEL英語ソリューションズホームページはこちら>>